magasin général

のんびり更新していきます(。◕ω◕)ノ゛コメントお気軽にどうぞ!

Entries

スポンサーサイト


3Dパズル★

ペーパークラフトのような・・
でももっとしっかりしている!
面白いパズル??を入手しましたっ(*♦v♦*)キラーン!

なんか細部ま細かくできててすごい
不器用な私でもできました

じゃああん

自分いうのもなんですがスゴーイ
どうですか?どうですか??

よく見ると・・・

屋根がゆがんで・・あれれ?(-_-;)
やっぱり不器用でした(笑)

本当ならビシッっと綺麗にできるはずなのでした・・・!
またリベンジするぞ~><



よければポチッとおねがいします!

**N’s gallery**
スポンサーサイト

Comment

 

凄い!
本格的なパズルだね

リベンジ頑張ってね
  • posted by キラヤム 
  • URL 
  • 2012.03/05 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> キラヤム様
本格的ですよね!
でもピースは84しかないんですよ~

リベンジ頑張ります!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/05 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
N's galleryでアシスタント(?)しているあっちゃんです!
雑貨大好き☆
漫画もアニメもフィギュアも好き!
ブロとも・相互リンク募集中です!お気軽にドーゾ♪
よろしくお願いします~(*^▽^*)



最新記事

月別アーカイブ

