magasin général

のんびり更新していきます(。◕ω◕)ノ゛コメントお気軽にどうぞ!

Entries

スポンサーサイト


ブリキのおもちゃが熱い!!

3Dパズルに続いて惹かれたもの・・

それは

ブリキのおもちゃ!

もともとブリキのプランターが好きだったんですが、
く、車も可愛い・・


そんなこんなでブリキの車に興味津々なのでした☆

その中でもお気に入りがコチラ

軍用車ですっ
30cmとちょっと大きめだけど、シックなお部屋のインテリアにピッタリだと思うのです!
だけど私の部屋は暖色系でポップなカラーのお部屋なので浮くだろうなぁ・・

というわけで部屋のレイアウトを変えようか悩み中です~


よければポチッとおねがいします!

**N’s gallery**
スポンサーサイト

Comment

初めまして。 

ご訪問ありがとうございます。

イイですね(*^^*)
私もレトロな感じ大好きです♪( ´▽`)
  • posted by 東海住みのしずちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/05 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして。 

>東海住みのしずちゃん様

こちらこそご訪問ありがとうございます!

そうなんです!
レトロチックで、更にミニチュアが好きなのでハマってしまいました(*´∀`*)
可愛いですよね~!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/05 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レトロでいいですね~

俺の部屋は
特撮やアニメグッズで
部屋がいっぱいで
飾れない…
  • posted by キラヤム 
  • URL 
  • 2012.03/05 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>キラヤム様

私の部屋も全然レトロじゃなくて困っています(笑)
それに特撮グッズには合わなさそうですね・・w
フィギュアとかって気づいたら部屋のスペース取ってますよね~なんでだろうw
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/06 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブロ友申請どもー 

ブリキのおもちゃっていいですよね
なんか雰囲気が!

買おうと思ったけど高かったし
置くとこがなかったのが残念
  • posted by HIROKI 
  • URL 
  • 2012.03/06 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

>HIROKI様

わかります、雰囲気がいいですよね!
2500~3000円くらいだったのでそこそこかなぁと^^
ただ場所は取りますね~w
何個も置くのは無理・・!
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/06 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
N's galleryでアシスタント(?)しているあっちゃんです!
雑貨大好き☆
漫画もアニメもフィギュアも好き!
ブロとも・相互リンク募集中です!お気軽にドーゾ♪
よろしくお願いします~(*^▽^*)



最新記事

月別アーカイブ

